犯人は・・・そう、アナタですよ!編

・・・気を取り直して絵師殺害捜査本部

[G] 助手A:・。・さてお茶をおねがい
[G] 助手R:Aちゃそろそろ真面目にしようよ・・・
[G] 助手A:Aちゃの辞書に真面目という言葉はn(ry
[G] 助手R:ぷっつーん
[G] 助手A:(やばい・・・ものすごくやばい・・・
[G] 助手λ:にげろー・。・
[G] 助手φ:ああ・・・Aちゃの命の炎が消える・。・
[G] 助手ヴ:みんな机の下に逃げるんだー
[G] 助手L:Lちゃしらないーっと・。・
[G] 助手A:では絵師殺害事件について報告します・。・
[G] 助手A:実はねもう犯人捕まえてるの
[G] 助手R:!
[G] 助手φ:すげええ
[G] 助手A:でもね証拠何もなし・。・
[G] 助手L:Σ
[G] 助手ヴ:それっていいのか・・・
[G] 助手A:んで今裏づけの情報収集にみんなに動いてもらってるのだ・。・
[G] 助手λ:おおー
[G] 助手R:んで犯人ってだれなの?
[G] 助手A:ふふふ・・・Aちゃには見える
[G] 助手A:この事件は愛情のもつれによる殺人事件だ!
[G] 助手廿:おおー
[G] 助手φ:なぜそんなことが・・・
[G] 助手A:ふっふっふ・・・例の絵師はAちゃも目をつけていて
[G] 助手A:事前に絵師の家に盗聴器仕込済みなのだ・。・
[G] 助手L:Σ
[G] 助手ヴ:それって犯罪じゃ・・・
[G] 助手θ:(もしもし カバリア警察ですか・・実はお伝えしなければならないことが・・
[G] 助手θ:うっ・・うう・・ (ドサ)
[G] 助手A:ふう・・・
[G] 助手A:
[G] 助手A:
[G] 助手A:
[G] 助手A:
[G] 助手A:
[G] 助手A:ちなみに犯人は絵師の友人のこの8人の中にいる!!!
[G] 助手A:んじゃみんなにヒントをあげよう
[G] 助手A:劇中で絵師さんが行った言葉おぼえてるかい?

ナレーション
「そうして絵師は芸術祭に提出するための作品を、自分の中のある思いと共に描き上げました。
 ずっと前から気付いたけれど、言い出すことの出来なかった大切な思いと共に。」


絵師「これを見たら……なんて言ってくれるのかな。
   喜んでくれるかな……
   あの人たちは…全員素敵な人達だけど……
   私にとって、一番は……あの人。
   告白しても……大丈夫かな……」

ナレーション
「完成した作品は、彼女の愛に満ちていました。」


絵師「できた!
   ………よし、がんばるぞ!」

[G] 助手A:ヒント2 絵師が応募しようとしてたイベントって何だっけ?
[G] 助手A:もうわかるよね・。・
[G] 助手A:そう犯人は・・・
[G] 助手L:(カンペ もっとひっぱれ!)
[G] 助手A:(把握!
[G] 助手L:(カンペ 健闘を祈る!
[G] 助手A:(らじゃ
[G] 助手A:えー ページの都合上続きは http://wwww3.to/jyosyua/art/○○○○/ で
[G] 助手A:さっきのヒントを元に犯人の種族を○○の部分に入れると続きのHPにいけます・。・
[G] 助手A:んじゃ・。・

上記のヒントから絵師を殺害した犯人を推理して下さい。
犯人がわかった方はアドレスバーに
http://www3.to/jyosyua/art/○○○○/
と入力してください。
(○○○○の部分には犯人の種族が入ります。)

犯人の種族 URLに入力する文字
シープ(羊) sheep
ドラゴン(竜) dragon
フォックス(狐) fox
ライオン(獅子) lion
バニー(兎) bunny
バッファロー(牛) buffalo
キャット(猫) cat
ラクーン(狸) raccoon

最後の「/(スラッシュ)」も忘れずに・。・!



Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

inserted by FC2 system