TSアートコンテスト総本部

01-10 | 11-20 | 21-30 | 31-40 | 41-50 | 51-60 | 61-70 | 71-82

画像または作品名をクリックすると別窓開きます・。・

31 ミムさん
かなり失敗感の漂うトロピカルソフト君。
モノがアイスなだけに作成中に融けだしてます。
ま、まぁ、枯れ木も山の賑わいってことで・・・

<<CLICK
32 マリークヮントさん http://alito.nomaki.jp/
メイン兎をほったらかし、サブの羊「マリークヮント」を地道に育てて幾星霜!ようやく1次転職できた徹夜明けに、勢いで服と髪を変えた記念に描いてみました。転職って何度やってもいいものですね〜(しみじみ)

<<CLICK
33 腐乱さん
某アニメ映画のような、近所のミンゴです。
ミンゴかわいいですミンゴ。

<<CLICK
34 苓太さん http://noa.yu-yake.com/index.html
分かる人には分かるネタ漫画です。着色も雑で服が所々違ったり内容も変ですが、楽しんでもらえれば幸いです。
ちなみに登場する兎と獅子は先輩後輩の設定です。

<<CLICK
35 ぶちょ〜さん http://butyo-.paslog.jp/
コーラルの3匹を毛糸で作ってTSのSSにぺたりこ。
単品画像は下のアドに置いておいたので興味あればどぞ
http://butyo-.paslog.jp/article/742672.html

<<CLICK
36 蘭鈴さん http://ranrabbi.blog98.fc2.com/
牛と獅子です。牛君はこの後食べられて獅子のキャンプにいすとして使われる設定です(ぇ
そこまで書こうと思いましたが画力がなくて書けなかったというorz
合言葉は「ステキな出会いをトリックスター0」です
(牛にはステキじゃないかもしれませんが)

<<CLICK
37 まぼしさん
フェリルをぎゅっと抱きしめたいなぁと・・・

<<CLICK
38  シソンさん
カッコイイ牛と姉御と龍がかきたかったんです^^

<<CLICK
39  キャレットさん http://caretbeat.blog105.fc2.com/
初参加ですよろしくお願いしますm(。_。;))m
うちのボクサーうさぎ書きました〜
okamaさんのイラストを参考に描いたんですが
やっぱりホンモノには及びませんね!!

<<CLICK
40  蛇野さん http://false.ryuq.com/snake_nest/
二次職のファッションアイテムは少なすぎると思います。

<<CLICK

01-10 | 11-20 | 21-30 | 31-40 | 41-50 | 51-60 | 61-70 | 71-82



Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

inserted by FC2 system