秋の大芸術祭

はじめに

参加方法

作品応募について

参加作品

賞品・賞金

授賞式について



01-10 | 11-20 | 21-30 | 31-40 | 41-47



11 焼けすぎたまご巻子さん http://gotyadon.pupu.jp/
今年は二次職猫を作りました
色々と中途半端な気がしますが、気にしない!

<CLICK!!

12 美佐野さん http://www.geocities.jp/misano_oichi/
MIDI ヴァンパイアキャッスル、セレモニア、起動画面の曲をつなげてみました。一つ、好き勝手な旋律を加えてアレンジしています。気に入っていただけると嬉しいです。

MIDIファイルです。
QUICK TIMEとかなんとかで再生してください・。・

<CLICK!!

13 まなてんさん http://manaten.is.land.to/
トリックスターで一番かわいいことに定評のあるプレヤをドット絵でヴィネット風に。

<CLICK!!

14 ミムさん
去年に引き続き食べ物ペットシリーズで投稿。
これまた失敗感の漂うパインJr.。
バランスが色々とおかしいです。
この後はもちろん美味しく(ry

<CLICK!!

15 かいじろさん http://kanoka-daradara.paslog.jp/
うしがすきですきですきで死んでしまいそうです。

<CLICK!!

16 TIKAさん
画像を削除しました・。・


17 ゆつきさん
きらきらん⊂(^ω^)⊃
羊さんはキラキラしててうらやましいw

<CLICK!!

18 柳火さん
ギルドメンバーさんから薦めを受けたので参加してみました。^^
コンテスト自体初めての参加ですが;;
TSではあまり見かけない一次牛を初めて描いてみましたw
仮のタイトルは「夏の終わり」。
でもまだ猛暑が続いている図になってしまっています。
カバリアは暑いんですよ!だからいいのだ!(いいのか

結構容量逝っちゃっているので(200KBって・・・)
観覧する時はご注意下さい;;

<CLICK!!

19 てんさん
みんごが、好きです。
/sad

<CLICK!!

20 341さん http://d.hatena.ne.jp/s341/
夜空が描きたい気分でした。

<CLICK!!



01-10 | 11-20 | 21-30 | 31-40 | 41-47




【トリックスター0】公式サイト Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

inserted by FC2 system