秋の大芸術祭

はじめに

参加方法

作品応募について

参加作品

賞品・賞金

授賞式について



01-10 | 11-20 | 21-30 | 31-40 | 41-47



21 みゅうぴぃさん http://www5f.biglobe.ne.jp/~hanyapoe/
サラちゃんのしとやか笑顔を描きたかったので^^*
ミュシャ風に仕上げてみました☆

<CLICK!!

22 ルルさん
動画 優しくなれる動画を目指しました。
ファイル容量下げるために画質落としたら汚くなりました(´・w・`)
あと、SSに写っちゃった方々勝手にすみません。。


<CLICK!!

23 飴雨さん
私は闇
弟は光

<CLICK!!

24 トノオカさん http://doubledboat.blog107.fc2.com/
「みみとりんごの大冒険」
迷いの森にて秋のリンゴ狩りと洒落込んだりして。
<焼きりんごの作り方>
芯をくり貫く→シナモンやバター、砂糖辺りを入れる→アルミホイルなんかで包む→オーブンやらでじうじう焼く→残さず食べる

<CLICK!!

25 kenonuさん
我が家の姉御は読書とフリスビーが趣味なんだそうです。

<CLICK!!

26 氷霧さん http://magical-trick.sakura.ne.jp/
お好きなのをどうぞー

<CLICK!!

27 七莉ひおさん http://haruka.saiin.net/~nanari/trick/
R.M.T
〜さよならも言えなくて〜
うさぎの回避モーション、どの方向から見ても可愛いです。
今年こそ、そんな大好きなうささでハートフルマシュマロストーリーを!
でも完成したのはハートクラッシュな酷い話になりました。
せめて途中の部分はあたたかな内容にしたつもりです。
バグ的仕様でこんな悲劇が起きないように。そんな願いも込めて。
ちなみに問題行為部分は想像で設定して書きました。

<CLICK!!

28 腐乱MkUさん
サラ「あら、こんにちは!今夜は蛍がたくさん飛んでいて綺麗ですね。そういえば、迷いの森に色違いのミンゴがたくさん現れたと聞きました。一度見に行きたいのですが、お店が忙しくて・・・。もしよろしければ、ちょっと捕まえてきてくれませんか?

・・・まぁ!いいんですか!?じゃあお待ちしていますね!楽しみです〜♪」

<CLICK!!

29 まぼしさん
好きです、ミント(´- `*)

<CLICK!!

30 もこもこさん http://shipponoyukue.blog97.fc2.com/
カバリア島にて、たまに見かける喫茶店キャンプ。
「素敵な出会い」のある空間です。

<CLICK!!



01-10 | 11-20 | 21-30 | 31-40 | 41-47




【トリックスター0】公式サイト Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

inserted by FC2 system