秋の大芸術祭

はじめに

参加方法

作品応募について

参加作品

賞品・賞金

授賞式について



01-10 | 11-20 | 21-30 | 31-40 | 41-47



31 巫女さん http://popokabi.blog115.fc2.com/
秋に近い色の2次羊が描きたくて描いてみました。
個人的にこういう色・・・だとは思うんですが。

<CLICK!!

32 ラブパワーさん
メインキャラのぬこを描いてみました。
いつもドカヘルが欠かせないとです。歌姫なのに・・・
さすがにミーティスちゃんも呆れ返っていますw

<CLICK!!

33 ひたきさん http://hitaki.nobody.jp/
うちのこ かわいいよ うちのこ。
(獅子も居るけど入らなかった。)

<CLICK!!

34 青桐りっくさん http://sisimassigura.web.fc2.com/
「この日から、僕と彼は家族になった」

捨てられぬめと発明家の出会いと別れを描く、
少し切ないハートフルストーリー(かもしれない)

初めて参加させて頂くので内心ガクブルしてますが
よろしくお願いします。

<CLICK!!

35 サエモン(坂本竜虎)さん http://tonpura.blog17.fc2.com/
姉御率が高くなるであろう中
あえて猫を貫き通しますぜよ!
ロゴとかも一応自作です
(原ロゴ参考しまくりですが)

NOW LOADING抜くとエ□ゲーにしか(ry

っていわれたのは内緒です(ノ∀`)<ネコイイヨネコ
壁紙サイズに仕上げてみました。

<CLICK!!

36 極華さん http://nagika.himegimi.jp/index2.html
 こんにちは、極華です。
 作品のコメントということでなにを描けばいいのやら(笑)
 えっとまぁ。新実装やら秋、爆発。ぶどう。落葉。雪兎。描けない細部。頭の中にある何かを形にしてみた一枚です。
 そして、秋の空高い雲はみててしんみり黄昏ます…それがまた良い。
 木は架空のもので実際あんな木ないですね。まさにハロウィンの挿絵に出てきそうなものをイメージしました。
 最後にメインの兎。コンセプトは新実装。新しいことに挑戦する秋をイメージで新実装『二刀流』です。肩の部分最初は甲冑らしきものにしようとおもったのですがシルエットにしたとき寂しいのでトゲのあるやつにしてみました。
 結果的にガツガツ描いて分けわかりません。塗りも錯乱して重ね塗りなのかアニメ塗りなのか影がどうなってるやら、細かいところが描けない。書けるようにしたいという自分の挑戦するべき点が多い1枚に今は思えてなりません。

※新実装は脳内実装であり未実装どころか予定すらありません。ご注意あれ(笑)


<CLICK!!

37 わふわふさん
ロゴは公式から

<CLICK!!

38 ファゼットさん
思い立って駆け込み応募。
たぬぬのつもりがらいよんのような気もしないでも
ないです。
やっつけですが愛だけは。

<CLICK!!

39 アキさん
文化祭に何を描こうかとても迷い、
いろいろ試行錯誤をしたのですが、
最終的には素直に自分の気持ちを表現しよう、と思い、
大好きな獅子達を描きました。
難しい構図じゃなくても技術が無くても、
この子達への愛が伝われば嬉しく思います。

<CLICK!!

40 すちりあさん http://kirakila.blog102.fc2.com/
無駄にぐるぐるさせてしまいました。

<CLICK!!



01-10 | 11-20 | 21-30 | 31-40 | 41-47




【トリックスター0】公式サイト Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

inserted by FC2 system